プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたし中国人あるね。なぜ日本人は桜を好むあるか?どこがエエあるか?はよ教えてあるね。

A 回答 (8件)

ホントは日本人なの(^_^)?


普通に話せばいいのに…

桜の散っていく姿に、日本人の死生観、美意識を感じるからじゃないかな?
    • good
    • 0

最低

    • good
    • 0

お待たせしました。

こちらは「風流」になります。
    • good
    • 0

你傻吗

    • good
    • 1

今時そんな片言日本語を話す中国人はいませんよ。

ゼンジー北京か(古い)。ところで、ゼンジー北京は元気なのだろうか。
    • good
    • 0

請用您自己的語言說

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

はいい?

お礼日時:2020/09/20 19:40

俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ、わかっちゃいるんだ妹よ。

    • good
    • 1

何故日本人ナノニ中国人ノフリスルアルカ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!