プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ガラスの大きな容器】逆Uの字や巨大な金魚鉢みたいガラス容器は何と言いますか?

どこでこういう巨大なガラス容器が買えるのか、何と検索すれば良いのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

「ドロップ型」とかかな。


むしろ、「金魚鉢みたいな」って言われるから、「金魚鉢型」とかで通じそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/09/22 23:43

丸形の水槽などは沢山出て来るけど大きなサイズは中々でないですね!


特注品なのでしょうか?
ガラス容器や水槽で探すといろんなのが出てきて面白かったです。
私はラクテンとモノタロウで探してみました。
    • good
    • 0

花瓶でそういう形もありますよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!