プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の車、バイクなどを手放す時はやっぱり悲しい?
もし良ければ、愛車名とエピソードなど聞かせて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ちなみに僕は、悲しくなるタイプです!

      補足日時:2020/09/20 23:03

A 回答 (3件)

「今までありがとうな 相棒」


で 数日以内に新しい相棒が届きますので
新しい相棒と また仲良くします

私はもうアラカンですが
去年GSX-R750を手放して
新しい相棒
KATANA
と 楽しんでいます

ちなみに GSX-R750での鈴鹿での最高ラップが2分41秒でした
    • good
    • 0

もし、これが人生の最後の車やバイクとしたら、寂しいでしょうな。

でも、新車が横にあり、処分しなければ置き場に困るということばっかりなので、すっきりしたいう気持ちで「さよなら」です。
    • good
    • 0

手放した車は事故った時まで仕事であちこちに行ってたので、購入時15万キロで仕事などで使い事故って廃車にしたので、その後仕事で買ってあった車を売り物から自分の物に変え車検受けて一応応急的に!


今も乗っていますが、一時抹消後片付けの時「ありがとう相棒!」と最後に告げました。
15年式ステップワゴン走行距離を見ると30万キロと!
今は、続けてモコもありますが次々と入庫してどれをメインにしようか?考え中ですね。
中古があればほぼ何でも扱えるので!
バイクは今年売れてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!