電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白い破線の中央線であれば、転回禁止ではないですよね?

A 回答 (3件)

転回禁止の道路標識や路面標示で禁止が明示されていなければ、禁止ではありません。

中央線は関係ありません。
    • good
    • 0

そもそも破線の道って転回できる程の幅がないと思いますが…

    • good
    • 1

線で決まるものなの? (線はともかく)Uターン禁止の標識があるところが禁止だと思うのだけれど。



もし標識も無いのにUターン禁止の場所があるのだとしたら、私はもう何を信じていいのかわからない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!