アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん秋は太りますか?
秋は太りやすい季節ですか?

A 回答 (5件)

「実りの秋」と言われるぐらいですからね!


それに涼しくなって気候も良くなり、体調も優れますから。
沢山食べれるようになって太りやすい季節と言えますね。

でも、ケーキに嵌るのは自己責任ですね!?^^;
今期は、サツマイモに嵌りましょう。

PS;
ローラーでこれ以上美人にならないで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは^^*

やっぱりそうですよね。今年は気をつけないと;;(∩´~`∩);;
去年、ケーキにハマったっていうか、ケーキ作りにハマってしまいました^^;
さつまいも、あまり好きではなかったんですが、半年程前から大好きになりました^^*

ローラー(笑)
効果あるかなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °←めっちゃ期待してる(笑)

お礼日時:2020/09/21 14:23

太るのを秋のせいにしてはいけません



私は太りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!

お礼日時:2020/09/22 05:30

「秋も」



ですッ!

一年中
三百六十五日
太りやすいですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

分かります。
私も夏でも普通にお腹すきます。

お礼日時:2020/09/22 05:30

美味いもんが出回る季節だけに、誘惑多いンじゃのぉ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱそうですよね!
去年ケーキにハマって太りました。

お礼日時:2020/09/21 06:07

秋冬は太りやすいです。


なぜなら、秋冬の寒さを凌ぐために、体の熱をあげる必要があるからです。熱をあげる為には、体内に脂肪が必要ですから、結果秋冬は太りやすいと言えます。
これは余談ですが、太りやすい季節だからと言って食べすぎを容認すると、春に体が戻らないこともあります。そう考えると、太るのもほどほどにしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり太りやすいですよね。
冬はクリスマスや私と娘の誕生日もありケーキ食べたり、正月も食べますしね。
去年ケーキ作りにハマって太ったので、今年は気をつけます。

お礼日時:2020/09/22 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!