単二電池

焼きそばを作りました。。豚肉は入ってません。ソーセージが入っています。冷蔵庫には何日持ちますか

A 回答 (4件)

一週間くらい大丈夫です

    • good
    • 0

ソーセージにちゃんと火が通ってるなら、すぐ冷蔵庫に入れてあさっての夜までくらいなら大丈夫。

野菜室はダメなるべくチルドで。
    • good
    • 1

焼きそばの魚肉ソーセージ派です!



冷蔵庫は24時間ってところですが、食べる予定がないならすぐに冷凍してしまいます。

解凍するまで、延々と長持ちしますよ。
凍ったまま、レンチン2分でOKです。
    • good
    • 1

二日くらいだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!