dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタに出てきた広告にだまされました。ブランド品が90%オフで安いなと思って、思わず購入ボタンを押してしまいました。
そのあとなんかおかしいな。と思って詳しく見てみたら、会社の電話番号や、住所などもなく、、、。
すぐにキャンセルしたいとメールしたのですが、返信がありません。
代引き商品です。
名前と電話番号とメールアドレスと住所は知られています。
出荷はまだしていないようなのですが、商品が来た場合お金払わずに受け取り拒否してもいいのでしょうか?
何か高額な商品がくる場合などあるのでしょうか?

ちなみにストア名 randomyerというところです。
こちらで購入したことある人いますか?

もうよくわからなくて泣きたいです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

心配でしょうね。


代引受取り拒否でOk
コピー品業者だから強く言って来ない。
執念連絡くれば消費者センター局番無し【188】に電話する。さぁ早くお眠り。
    • good
    • 4

長電話になりそうですが、まず貴方がお使いの携帯会社に電話して、其処からキャンセルしたいなら、色々回され説明は聞けますよ。

    • good
    • 1

>すぐにキャンセルしたいとメールした


なら受取拒否で良い。
    • good
    • 0

日本語が怪しくなかった??


多分中国や韓国系の会社ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語が怪しいとは思わず、
自分の個人情報を記載して代金引換で購入した後に確認して会社名や、住所、電話番号等がないことに気づき怪しんでます、、。

お礼日時:2020/09/22 02:57

代引きなら受け取り拒否すればいいだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け取り拒否した場合、請求などされるでしょうか、、スリープさんに聞いてもわかることではないのは承知しております。どうしていいかわからなくて眠れません、、

お礼日時:2020/09/22 02:51

もし買った商品以外の物などが届いたりしたら何もせず消費者庁に連絡してね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品が来たら代金払ったほうがいいですかね?
受け取り拒否はできないでしょうか。

お礼日時:2020/09/22 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています