【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

塾の自習室でチャート式を一単元ずつバラバラにした物
を使ってる人を見たらどう思いますか?

A 回答 (3件)

その人にはその人なりの勉強方法がありますのでこんな勉強法があるんだと単純に思います。

    • good
    • 0

自習室で、誰かが使っている教材がなんであるか判りますか?そんなこと気にしますか?


まして、チャートをバラバラにしたら、それが何かはよく見ないと判らないでしょう。
あなたは自習室で、他人の教材をまじまじと見つめるんですか?バラしたかどうかなんて気付きますか?
私も大学生の時、百科事典の一冊くらいのサイズの英語で書かれた教科書(5千円を軽く超えたかと)を、バラバラにして持ち歩きましたよ。
電車の中でも開けるし。

そう、上記から逆算して、それを見てどうのこうの言う奴が居たら、そいつの志望校合格は....。自習室に何しに行ってるのって。
他人のアイディアを他人と違うからと言うだけで批判し、その良さを酌まない柔軟性に欠ける奴だと、将来的にも.....。大学も難関大学は難しいと思う。
ぼんくら大学の烏合の衆にはピッタリ。
    • good
    • 0

一冊まるごと買うお金なかったのかな、


と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報