電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで同級生でも社会人でも意気投合して仲良くなっても、何ヶ月何年かしたらいじってきたり、けなしてきたりして関係が消滅することがほとんどで、今でも(33歳)仲良くしてるのは数人くらいです。
なんかこんな終わり方するのは自分だけ⁇と思ってしまいますが、他の方も似たようなことありますか?

A 回答 (4件)

数人いるだけいいじゃないですか。

僕なんて友達ゼロです。22歳なのでこの先わかりませんけど頑張って友達作ります。
    • good
    • 0

いくらでもあるよ。


だって、最初はお互い本心を出さない。
だからうまくいく。
でも、徐々に思っていることを言い出す。
けなしたりするのも、相手の本性。
だから、そんな奴とは別れたらいいんだよ。
正解。
気が合う人間って少ないね。
だから、自分を信じて生きられるようになることが大事。
人に頼っていても、所詮他人だからね。
    • good
    • 0

現在のあなたの33歳と言う年齢が影響しているものと思われます。


私はこれまで、定年までの39年間、良い職場で充実した人生を送ることが出来たと回答、あるいは質問も立ち上げましたが、正確には、全て順調だったわけでは無く、辛かった時期も2回ほどありました。
1回目は入社から3年間ほど、2回目は30代の頃です。
私の場合、20代後半はバブル景気の真っ最中で、比較的良好な環境でしたが、30代になり、バブル崩壊、職場異動、そして私事ですが母の死など、30代はちょっとした試練の時期でした。
 30代は、大体入社から10年くらいの時期になり、例えば昇進などで、差が付き始める時期でもあります。
 サラリーマンにとって、30代は1つの壁と考えられると、40代以降になり、また新たな友人も出来ると思います。
 そうなれば、今度は30代の時のように、いじられたり、けなされたりすることは無く、定年まで関係は続くでしょう。
    • good
    • 0

最初は本性をあらわさずに



猫をかぶっているので関係がうまくいきます

時間がたつと

その人の本性が出てきて

遠慮がなくなり嫌な人に見えてきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!