プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口達也酒気帯び運転で現行犯ってどう思う?

A 回答 (25件中11~20件)

一般人なのになんでマスコミ報道してるのw

    • good
    • 0

一般人なのに


取り上げるマスゴミは本当ゴミです
    • good
    • 0

あのさ


そこまで 言わなくてもよくないか?
だってよくある飲酒運転だし
怪我人出ていないし
だって もう一般人だし
本当マスゴミは嫌いだな。
    • good
    • 0

罰則を受けるだけでいい


芸能界はもう戻れなくなったけど
他人がとやかく口出しするのは良くない
    • good
    • 0

朝から酒を呑んでバイクで追突って・・淫行はするし・・ヤカラだな



なにが!福島応援だ!!

こいつらグループの全体責任は大きいと思うが・・城島?どうなんだ?
    • good
    • 1

警察はマークしてたのかな?って思う。


でも、もう芸能界復帰はないだろうな・・・。メンバーも復帰に向けて頑張ってたっていう話もあったのに、バカなことしたものだと思う。(-_-;)
    • good
    • 0

リーダーの城島の会社に入って復帰と言う噂があったけど、これでまた


復帰は無くなってしまうだろう。
城島と国分と松岡が甘やかすから反省すらしない訳だから、自業自得と
しか言えない。まぁ、覚せい剤で捕まるよりはマシだけど。
    • good
    • 0

軽はずみな行動はやめてほしい、


坂上忍の一件もあるので。
芸能界は決して特別な世界じゃ
ないんですから。
    • good
    • 0

飲んでバイクを運転して信号待ちにと待っている車にぶつけて捕まった


その場で事実確認して認めたから現行犯逮捕 当然の事
逃げたら逃亡 道交法違反でもっと罪が重くなる
    • good
    • 0

相変わらずバカやっとる!



大工の技術が多少とも有るんだったらどっかの工務店でも仕事したらいいのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!