アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐揚げや揚げ物にはレモンをかけるのにレモン味の飴やガムがどうしても食べられない、
いちごはめっちゃ好きなのにいちご風味や、イチゴ味は、苦手なんですけど、
同じ人いますか?

A 回答 (5件)

トマトは食べられるけど、トマトジュースは飲めないのと一緒ですね。


似せた味・そのように加工された味が苦手な人はいます。
    • good
    • 1

肉まんに入っている、椎茸は食べられるけど、


椎茸そのものは無理
    • good
    • 1

私は逆ですね。


唐揚げや揚げ物にはレモンをかけるのに唐揚げ味の飴やガムがどうしても食べられない、です。
ま、そう考えると、たいして悩む問題ではないのかもしれませんね。
    • good
    • 1

ピザは食えても、チーズ、牛乳単体はあきまへん…

    • good
    • 1

レモン味の飴やガム、いちご風味や、イチゴ味・・これらは人工香料です。

変な脂で出来てます。駄目なのは当然です。
私も、原材料に香料と書いてあるものは買いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!