アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなりますが読んで欲しいです。
私にはずっと好きだった人がいて最終お互い誰にも言わないとゆう約束で体の関係を持ってしまっていました。いわゆるセフレのような関係でした。
会えるし幸せだし でも私の親友と仲良くなり今まで電話などかかってくる相手も私だったのにその子に代わり、私の前の立ち位置だった場所がその親友に変わりました。
しかも親友もその関係を楽しんでいるのか好きではないのに匂わせのストーリーを載せたりしていました。
親友に全て打ち明け、私の前で彼の話をしてこないで欲しいと伝えたのですが 私も嫉妬深いためその友達に車の免許を取っても遊びに行かないで欲しいなど制限をかけてしまいました。
私も制限をかけたことは悪かったと思いますが毎日親友と学校で仲良く話しているのを見るのだったり毎日疑いの目で見てしまうのがしんどかったです
結局私は好きな人と同じ場所でバイトをしているのですが親友にバイトをやめていない時点で離れる気がないと言われ 裏垢に私には制限をかけて自分だけうまく行こうとしてるとか 愚痴られました。
何度も好きな確認してほんまに友達と言われたのでそれならと思い言ったことなのに
なぜそこまで思われるのかわかりませんし
結局私の体の関係を持ってしまっている好きな人に全て言われ、好きな人に誰にも言わないといった約束だったと怒られ ラインしやんといてなど言っていないことも言ったと親友に言われていたり とりあえず好きじゃないとゆう割に結局私と彼の中を悪くしたかったようにしか思えません
結局好きな人と親友がいい感じになっているのを見ると心の底から裏切られた気持ちでいっぱいになり涙が止まりません
ここまでなってもまだ彼のことが好きですし 親友とこれを機により一層仲良くなり余計嫉妬してしまいます。
もう二年間好きなので依存してしまい離れ方がわからなくなりました、これは私が悪かったのでしょうか。私にも悪いところはありますが親友にもとても苛ついてしまいます。教えてください。

A 回答 (3件)

内緒のセフレだったんだから、あなたはその男と友達がとんな関係になろうが、ゴチャゴチャいう権利ないでしょ。


それどころかヒミツをペラペラ喋って先に裏切っておきながら裏切られた気持ちでいっぱいで涙流すと言われても、同情のしようもありません…。

あなたの体だけ目当てで愛されてなかったことや、あなたはご自分中心な考え方だということに気付き、大人の女性と成長していくしか、その醜い嫉妬や焼きもちからは抜けれないのでは?

2年も費やし成長してないのでは、、魅力のない人になってしまいますよ…(^^;
バイトやめて、心機一転しては?
    • good
    • 0

とりあえず文が下手。


彼女でもないのに免許取っても遊びに行かないでって意味がわからんな。
あなたにそれ言う権利ないでしょ。

>自分だけうまくいこうとしてると愚痴られた。
いや当たり前じゃん。
あなたが逆の立場でも同じこと思うでしょ。

彼はただセフレが欲しくて、あなたからあなたの友達へと乗り換えた。
あなたはその競争に負けた。それだけ。
どっちが悪いとか無いでしょ。
友達がほら吹いてんのはうざいけど。
    • good
    • 0

あなたが全て悪い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!