プロが教えるわが家の防犯対策術!

155cm52キロはデブですか?痩せなきゃ行けない場合どうすれば痩せられますか?

A 回答 (5件)

45キロが平均体重です。


体脂肪率が18.5より魅力的。

食事量を半分にする。
ご飯半分
3食食べる
野菜中心
サンファイバーを推奨。
半年間ウォーキング。
1時間以上のほうが効果的。
足パカ。スクワット。腹筋。リンパマッサージ。

ダイエットを始めてから約一年28キロ痩せました。
    • good
    • 0

数値は関係ないです。

自分自身が一番分かってるでしょうに。
自分は176cmですが58キロ位がちょうど良いです。いわゆる標準体重である、68キロだったら確実にデブです。

鏡、見ればわかるでしょう?
    • good
    • 0

標準です。


痩せなくてもいいですが、痩せたいなら運動しましょう。
    • good
    • 0

かなりデブです。



痩せているモデルさんの写真に、身長・体重を書いて毎日眺めましょう。
    • good
    • 0

普通やで?気になるなら間食止めるか、晩御飯のご飯を半分に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!