電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1dayインターンシップ参加する際 黒染めにした方がいいですか?
現在 茶色ですが黒染めじゃなくて普通のカラーでトーンダウンして染めるのはありでしょうか?

A 回答 (2件)

その会社に入りたくて


印象を良くしたいなら黒くしたほうがいいかも

ただ、印象付けたいといった意味では
そのままでもいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/24 19:30

仕事場は先輩のいろいろな基準の自主規制がありますから、黒が無難ですね。

ヒトによって変わりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/24 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!