プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして自分の人生が沼な奴って在日韓国人ヘイトするんですかね??
同じ日本人として恥ずかしいですよね??

日本人の民度を下げる奴はいらないですよね?

A 回答 (18件中1~10件)

確かに恥ずかしいですね。


民族の括りで分けても無意味だと思います。
    • good
    • 1

そういう人は自分が底辺なので



自分より下だと思う存在をみつけて

ヘイトすることによってプライドを保っているのです

いわゆるネトウヨです
    • good
    • 0

まぁ在日韓国人は「同じ日本人」じゃないから


ヘイトはだめだけど、違和感がぬぐえないのはしょうがないんじゃない?
まぁヘイターは被害者ビジネスのマッチポンプ感満載だけどね
    • good
    • 1

>どうして自分の人生が沼な奴って在日韓国人ヘイトするんですかね??



その方の人生以前に、ヘイトの内容が不明なので考察できません。
自分に都合の悪い批判や指摘=差別 とは限りません。
「どうして自分の人生が沼な奴って在日韓国人」の回答画像4
    • good
    • 2

>同じ日本人として恥ずかしいですよね??



日本人?
「どうして自分の人生が沼な奴って在日韓国人」の回答画像5
    • good
    • 8

日本人男性です。



たしかに人間を生まれ等だけで差別するような低レベルな人間はいらないねぇ。
日本人としてももちろんだけど、人としても恥ずかしいねぇ。
そういう人間って基本自分が憐れだから、人を見下す事で満足したいんだよね。
かわいそうに。

自分は普段は相手の気持ちを大切に思うから人は見下さないけど、人を差別的な目で見て見下している奴だけは こっちも見下して良いと思うんだよね。
自分のやっている事なんだから文句は言わないはずだし、そもそも人の気持を大切にしない奴に自分の気持ちを大切にしてもらう権利なんてあるはずがないからね。

本人が「自分は韓国人で日本を敵視する」と言っているなら、それは本人の責任。
自分の意志と責任で言っているんだから。
韓国人として生まれた事の何が悪いの?
頭悪い奴って何も考えてないから怖いよね。
    • good
    • 0

在日韓国人へのヘイトと貴方のヘイトは中身は基本同じだと思います。

    • good
    • 7

そんなことより


トイレットペーパーくらい流せる便所作って
くれよ。ww

使った紙は持って帰ってるんだろ。

在日同士で慰め合いしてろ!
    • good
    • 7

ヘイトは良くない


でも
ヘイトだと騒がれる心配をして
事実を隠したり
事件を報道しなかったり
そういった事柄が、あまりにも多いから

責めるべきは
マスコミやテレビ局ですね

在日でも日本人でも

悪いことをするやつは悪い!

差別意識を盾に
隠れるようなヤツは!もっと悪い
    • good
    • 13

アメリカ、インド、アフリカ、ベトナム人その他、彼らに対しヘイトって聞かないでしょ。

ヘイトって云えば朝鮮人に対してだよね。じゃー何故ヘイトが起こるんだろうか?

韓国の悪どい反日政策と北朝鮮の拉致、不正送金など、在日同胞にやらせ放題だ。で、何かというとヘイトだと被害者ぶるだけ。

逆に、在日朝鮮人に聞きたいね。ヘイト、ヘイトって被害者ぶってるけど、母国に向かって反日はやめましょーって、何故叫ばないのって、恥ずかしくない?
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!