電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲み屋で バイトしてます

しつこい客から本名バレて 源氏名ではなく嫌がらせで本名で呼んできます。
何度か源氏名で呼ぶようにと言ったのですが 別にいいじゃん!って 交わされました
対処法があれば 御教授を!

A 回答 (6件)

店側に相談して対処してもらった方がいいですよ。

    • good
    • 0

出禁ですね。


あなたも、あなたで、どんなに、しつこくても源氏名以外言わないコミニュケーションスキルぐらい磨きなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

源氏名は言ってません

他所からチラッと漏れたようです

お礼日時:2020/09/24 16:17

お店のスタッフに相談して出禁にしてもらう!



遊び方を知らない不届きな客
女の子の嫌がる事をするのは最低ですね。
    • good
    • 0

出禁にしてもらえば?



無理だったら

あなた以外の人に知られたくないから!
とでも言っておいたら?
    • good
    • 1

嫌だなぁって顔に出しながら反応するようにする!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

源氏名だから仕事する。
本名なら仕事オフモードって 返そうかなとも考えました( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/09/24 15:06

店長に迷惑客として言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!