アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の同級生がめっちゃ口軽くて困ってます。

その子はパートや社員の方に私にとって言わないでほしいことを言われていたり私から言わないといけない大事な話をすでにその子が言ってたりと..。
面倒くさいことになっています。なので関わりたくないと思い、ブロックしました。
ブロックしたのがバレてからは、私が社員さん一人のことを悪く言っていたと変な事を言っていたらしく、全く言ったつもりないし話が少し盛られていて私が変な対応を受けるようになりました。
もう来月で別の都合で辞める事になってますが、悔しいです。
誤解を解きたいのですが、自分から言うのは可笑しいでしょうか、、?

A 回答 (3件)

言葉で整理して話す事が出来るなら話すべきです。

その自信が無かったり途中で血圧が上がって興奮しそうだったらば
落ち着いて考えられる文章にまとめて読むのもよし、そのまま渡すのも良いでしょう。
他の方にはしっかり伝えて去りましょう。
その文章は2部作ると良いと思いますよ!
    • 1

自分なら言います!

まず、その本人に言わないで欲しいこととか、自分から言わなきゃならないことを他人のあなたが言わない方がいいよと言いますね。
あと社員の方には、その人が、言わないで欲しいことを勝手に言ったり、自分から言わなきゃいけないことをその人が勝手にしゃべったりされるのが嫌だから、ブロックしたのですが、そのブロックされた腹いせなのか、社員のこと何も言っていないのに、デマをながされただけで決して何も言ってないのでそこは誤解のないようにお願いします!みたいな感じでその人の前でも言っちゃいますね!
    • 1

自分が言わなかったら誰が自分を弁護してくれるのでしょう。

誤解されたままだと今死んだら恨み霊になるの間違い無いからなんとかしてスッキリしてきて下さい。
    • 1