電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はバイクに乗っています。自分で好きなカスタムするのが好きで自分のためにバイク乗っているのでもしダサいとか言われても全然気にしないです。ですが最近よく一緒に走る人からそのカスタムは〜とかそれはないとかすんごく言われます。しつこくてウザイです。俺は自分の好きにのる!って言っても聞かないです。もー意志を曲げて聞いてあげたほうが落ち着くのでしょうか…。

A 回答 (5件)

金をどぶに捨てるのと変わらないことをしていようとも、そうであるなら、聞き流すしかありません、デザイン、見てくれだけの問題ならそれもあり。


機能、性能面に関係することであれば、バカ丸出しの場合も否定はできません。
不整地走行用のバイク、当人はそれのほうが、恰好いい、と思って買ったんでしょうね(ミニカーでも作業用車両を好む人いますね)。
友人のロードスポーツタイプとツーリングでどうしても遅れをとるので早くする方法を質問している人がいました。
一緒に走らなければよいだけです、自分のために・・・なんでしょう。
    • good
    • 0

NO.3です。



おー、友よ。
私は棺桶タンクのFX400です。

もー、骨董品で高いんだからなー。

昔はホンダでした。昔の雄姿。わははー。
https://www.happablog.com/entry/oresa1906
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ渋くてカッコイイじゃないですか!
昔から乗られているんですね。
自分は16歳でNSR250
17でNINJA250を購入し
18現在でZX6Rです。
いつか私も激シブな旧車乗ってみたいです!
男のロマン!

お礼日時:2020/09/24 22:51

覆面マスクカウルと段付きホワイトシートをバカにする奴は許せません。


直管マフラーも交番の前だけはふかしませんし、コールの練習は昼間だけです。

最近、半キャップをフルフェイスにしようかと悩んでます。安全第一ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね(*^^*)自分はNINJA ZX6Rに乗っていますが族車とかもかっこよくて大好きです!みんなうるせぇとか言いますけどあなたみたいにちゃんとしてる人がいるのも知って欲しいですね(*^^*)

お礼日時:2020/09/24 22:33

嗜好の合わない人と走らなければいいだけの事です



基本バイクは独りで走るものですよ、
つるんで走って何が面白いの?と逆に聞きたい(^_^)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も本当は1人でゆっくり走ることの方が好きです!

お礼日時:2020/09/24 22:29

いや、ならやめた方が、良いですよね、曲げずに自分の好きなカスタムして下さい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!