プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【LGBT(性同一性障害)とロリコンの差】女性はLGBTのジェンダーレスは受け入れられるのに子供好きの男の人のロリコンは受け入れられないのはなぜですか?

LGBTは男が女装をしてるわけですよ。旗から見たら変人、変出者ですよ。それなのにジェンダーレスを進めようと呼びかけている。

一方で男が子育てに無関心すぎると怒る一方で、子供好きの男のロリコンを社会的に排除しようと動いています。

子供好きの男を社会から排除してそれなのに子育てに男が無関心すぎるとブチ切れています。

おかしくないですか?

そんなに子供好きの男が嫌いですか?

A 回答 (3件)

>>そんなに子供好きの男が嫌いですか?



「ロリコン」という単語から連想するものが「幼児虐待・殺人」「性犯罪」という単語を連想させるからでしょうね。
例えば、「鳥が好きだからバードウオッチが趣味です!」って言う方に嫌悪感を抱く人はいないでしょう。
でも、「バードウオッチ」という単語に、「鳥を捕まえて虐待して楽しむ」というイメージがくっついていたら、嫌悪感を抱く人も多いはず。

「公園のベンチで、子供を見て楽しむおじさん」が、ほんとに「見て楽しむ」だけならいいけど、そうじゃあないことを女性たち、特にママさんは連想するから嫌われてしまう。

例えば、先日80代の祖父?が同居するようになった高校生の孫娘を殺傷したっていう事件がありました。殺した原因がいまだ不明・・・。

あの事件は、女子校生となると、ロリコンの方からは高齢の女性ってことになるかもしれませんが、似たようなケースかな?なんて想像しています。
つまりは、祖父が孫娘にHを迫ったが、当然ながら拒否されて、「親に言うからね!」って強く言われて、「そういう恥をかくなら、殺してしまえ!殺人犯のほうがいいわい!!」って経緯だったのではないかと・・。

日本ではロリコンって、本人はバードウオッチ的な感覚の方もいるようですが、欧米では、幼児虐待系のロリコンが多いといいますからね。
    • good
    • 0

LGBTは攻撃してこないからスルー。

ロリコンは娘に無理やり成人ペニス突っ込む気だろうが!で攻撃対象です。
    • good
    • 2

LGBTである人が人に危害を加える可能性というのは、LGBTとは無関係です。


ロリコンは、未成年や幼女が性的対象という事を連想させるので、実行すれば罪ですね。そして、子持ちの人であれば我が子が対象にされる事を恐れます。
加えて、女性は子どもを守る本能がとても強いです。
よって敵視されるのです。

ロリ系が好き=成人女性
であれば何も問題ないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/09/27 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!