プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍で、家以外で机に向かい学べる場所どこかありますか?

A 回答 (3件)

カラオケ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い付きませんでした!
ありがとうございます

図書館がコロナで使えなくて…。

お礼日時:2020/09/26 10:18

図書館です


カフェ・ファミレス・ファストフード店での勉強・長居は至極迷惑です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
いつもなら図書館ですよね
今はコロナで使えなくなっています。

お礼日時:2020/09/26 10:19

図書館、カフェですかね。


後は、ファミレスですかね。
私も、よく空いているカフェ、喫茶店を見つけ
そこで、長居し勉強に講じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェでは 時間でお金を追加する仕組みになっている
勉強OKを掲げてあったところがありました。
助かりますよね。

今はコロナで図書館が使えなくて
困ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/26 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!