最速怪談選手権

たまに喉から、臭い玉とは違う緑色の小さい玉みたいなのが出てきます。これは何なんでしょうか?
ちなみに臭い玉はそこそこ出ます

A 回答 (4件)

すみません



細菌などのゴミ
ネットで調べてください
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

副鼻腔炎を起こしてらっしゃるかもですね。

膿を含んだ鼻汁が喉に降りて、痰として排泄されたものかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!