プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

99.5%は何人に1人の確率ですか?

A 回答 (5件)

1000人に対して995人



だから
1000÷995≒1.00502512562・・・
    • good
    • 0

X人に1人の確率


→ 1/X = 99.5% = 0.995
よって
 X = 1/0.995 = 1.005025126・・・

「約1.005 人に1人」ということです。

あなたも、最近よくいる「パーセント計算のできない人」かしら?
    • good
    • 0

1/0.995人に1人の確率です。

    • good
    • 0

ん?99.5%は200人に199人では?

    • good
    • 0

200人に1人の確率。



99.5%=100のうちの0.5。つまり、200のうちの1になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

助かりました

お礼日時:2020/09/27 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!