アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍を戦争犯罪で逮捕できますよね?恥を知らない住民脅迫の、地方自治法違反の反社会活動ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 憲法改正の野心から、住民脅迫に反社会勢力を使っている。

      補足日時:2020/09/27 22:56

A 回答 (4件)

で?


お前、立件出来るのか?

このパボがwww
    • good
    • 0

> 逮捕は政権が代わってやりやすくなりましたね?


いいえ。
相変わらず、官僚のトップ人事は政権が握ったまんまなので、…
    • good
    • 0

戦争犯罪?


安倍元首相を擁護するつもりは全く無いですが、菅政権で官邸に関する案件が検挙しやすくなるということはないでしょう。
検察だって正義の組織ではないですからね。菅政権の方がより巧妙に操っていきそうです。
    • good
    • 0

いつ戦争が起こったの?



安倍政権下で戦争は起こってません。

戦争犯罪で安倍さんを逮捕出来る根拠と証拠を提示してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!