これ何て呼びますか

母が亡くなり、生命保険を私たち子供達が指定受取人になっていました。
母 契約者 被保険者 受取人3人の子供

父は、その保険金を俺に返せと言います。
父の言い分
保険料は、夫婦で稼いだお金で掛けたから保険金も俺のものだ!

めちゃくちゃです。
認知症でしょうか?

A 回答 (2件)

まずお母様が亡くなられたこと、御愁傷様です。

生命保険をかけておられたお母様立派ですね。指定受取人が子供さんへとゆうのは、亡くなられたお母様の切なるご意志です。そこへその毒父(←言い方すいません。)がそんなこと。呆れますね。本来、父親なら自分はいいからお前たちへと言ってもおかしくないのに。そんな毒はほっておいて保険会社さんへ連絡したほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2020/09/28 12:08

認知症ではなくお金が大好きなんだと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!