プロが教えるわが家の防犯対策術!

中途 転職の中途採用の面接で地元では大企業なんですが
面接のお礼状は必要でしょうか?
また意味ございますか?

A 回答 (3件)

必要ありません。



特に担当者が忙しい場合、かえって迷惑にもなります。
そんなものを読む時間も無駄です。

考えてみてください。
応募者が多い場合、それを全員が送っていたら仕事になりません。
    • good
    • 3

何のお礼状?面接をしてもらえることになったことへの?



面接をするのは相手方が人員が必要だからであって、主さんがコネとか願い倒してとかでないのなら、する必要性がわかりません…
    • good
    • 2

特に必要無いとは思いますがね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!