アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母のせいで人生めちゃめちゃになってしまいました。
毒親に今までのことを仕返ししたいです。

どうすれば相手に大ダメージを行わせることができるのでしょうか?

恨みメールを1日に何通か送ることです。
多分相手は見てないと思います

本気で母が許せませんあいつさえ最初かないなければ…

A 回答 (5件)

葬式に出ないこと


縁を切り会わずにいる
    • good
    • 0

アタシもそうだよ。


大学病院、神経精神科の権威が受診中
「お母さんやなぁ!」ってペンを置いた30年前に気付かなかった。
そのまま摂食障害とアルコール依存性を患ったまま結婚、出産するも上手くいくワケがなかった。今、普通の生活してますけど悔しくて……
これから、前向きに人生やり直したい!
    • good
    • 0

僕の母も毒親で


子供の頃はほぼ育児放棄
僕に生活から色んな手続きなど
おんぶにだっこで
甘えきってるくせに暴君気取りで
子供になんの興味もなく
子供の人生など興味なく自分が子供に
死ぬまで面倒見てもらうこと考えてません

僕がするとするなら
別に暮らし
連絡手段を一切切って
自分一人では何も出来ないこと
今までどれだけ甘えていたのか
今までの自分の馬鹿な言動の結果
自分が困っていることを
みて
ざまぁぁぁぁっと嘲笑うことを夢みてます
    • good
    • 0

絶縁あるのみ!

    • good
    • 0

僕が学校でいじられる原因は 親の教育が悪いのに気付き 長い間 縁を切りました。



毒親の戦いかた
交番にいる警察官に相談してみては?

毒親は子どもが犯罪を犯したとき 全責任は親が負わなければならなくなる
考えた事あるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!