アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する前でも本人が宣言すれば、皇室会議を経て皇籍離脱出来るようです。皇室会議は一応形式上あるだけで、眞子様はいつでも離脱が出来ます。
早く離脱して一般庶民となり、小室さんと結婚して一緒に頑張って借金返していって欲しいです。
それから貧しい人達に税金を回したいので、一時金などは放棄して貰いたいです。

税金が無駄に浪費されてます。

A 回答 (4件)

真子様の生活費より、安倍がアメリカはじめ海外にばらまいた金の方が100倍でかく、まともな政治家が庶民の暮らしを考えれば、消費税を上げる必要なんてないんです。

もともと約30年前は消費税もなかったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ消費税はゼロになるんでしょうね。いつまでという期限が見えないんですよね。

お礼日時:2020/09/28 21:13

>離脱して一般庶民となり、小室さんと結婚して…



それでは 1億5千万ほどと言われる国からの一時金が出ませんので、そんな結婚を小室ママが承服するわけありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法改正して、一時金はゼロにすべきですね。
というより、国民は負担が大きくなるばかりなのに、今まで一時金を放棄した皇族の方がいないことに驚きます。自分のことばかり。

お礼日時:2020/09/28 21:17

人様の家庭の問題に口を出す方が変です。

 とくに若い方の恋愛問題などに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

庶民の恋愛話をしているわけではないので。

お礼日時:2020/09/28 20:58

真子様が皇族でなくなることより、


消費税を下げさせる方が、庶民にとっては価値があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無駄をなくせば、消費税を上げずともよいんですが。

お礼日時:2020/09/28 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!