プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経済学部が就職に有利というのは本当ですか??

A 回答 (5件)

そけんこつはなか。


ガセネタばい!!
トランプ風に言うたらフェイクニュースたい。
    • good
    • 0

学部別でも就職の難易度有利性


「5」が最高
「1」が最低

5 医学部、薬学部

4 工学部、理学部、農学部、保健学部

3 法学部、経済学部、外国語学部

2 社会学部、国際学部、教育学部

1 文学部、人文学部、芸術学部
    • good
    • 1

多少は。



そんなに変わらないと思う
    • good
    • 0

そうでもないよん

    • good
    • 0

そこで学ぶものがないと、どの道 無駄だけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!