プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でババアや上司にイビられたら?

質問者からの補足コメント

  • サイコパスになりたい

      補足日時:2020/09/29 03:25
  • ババアやヤバいやつに切れる意味はない

      補足日時:2020/09/29 06:18

A 回答 (15件中1~10件)

仕事の事でいびるのでしょうか


個人的な事でいびるのでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事から人格まで

お礼日時:2020/09/29 02:28

仕事はノルマあるの?

    • good
    • 0

辞めたら?

    • good
    • 0

例えば成績評価のような

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは主観ですね見る人の

お礼日時:2020/09/29 02:37

普通の出来ばいでしたら問題ないと思いますが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は見る人によって評価変わります。

お礼日時:2020/09/29 02:43

俺は病んで精神病院へ入れらた

    • good
    • 0

例えば、遅いとか、間違えるとかは大丈夫ですか

    • good
    • 1

もし、差し支えなければ~


何の仕事をされているのでしょう
    • good
    • 2

人格的な事


貴方やさしいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は優しいですよ。

すぐ相手が調子乗りますけど我慢してある日いきなりキレます。

お礼日時:2020/09/29 03:25

切れた時、会社で・・


手を出したの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!