プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美大受験が辛いです。あと4ヶ月で受験が始まりますが、自分の絵が上達していなくて周りとの差を感じます。怖いです、自信がもてません。どなたか励ましの言葉をください。

A 回答 (3件)

頑張ってください!


私の友達にもそういった方がいましたので、なんだか応援したくなります!

無理のないよう頑張ってください!
応援していますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。ご友人さんにいらっしゃるのですね、今は頑張って地を這いつくばってます笑ありがとうございます!励みになります!

お礼日時:2020/09/30 16:41

世間が、


自分の絵に追いついていないのだ。

って、思えば?

無理かなぁ……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。もう自己暗示かけちゃいますか笑。自信はあまりないですが、いつか化け物になってやる!っていう思いを忘れないでやってみます!

お礼日時:2020/09/30 16:39

あなたの絵を描く目的はなんですか?


それが明確になれば他人と比べる必要がなくなると思います。
個人的な考えですが、上手い絵は人の真似をすれば誰でも描けるようになると思いますが、あなたの絵は、あなたにしか描けません。
個性の無いものに人の心を動かす事は出来ないと思います。
大丈夫ですよ!
自分を信じて自分だけの絵を描いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。自分の絵って大事ですよね、世界観を大事にします!ありがとうございます、頑張ります!

お礼日時:2020/09/30 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!