電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学校の生徒会選挙で落ちるのは恥ずかしいことですか?

A 回答 (5件)

何で恥ずかしい?


チャレンジして、誰もが成功するとは限りません。
失敗して後悔?
チャレンジしなければ、チャンス自体も逃します。
チャンスを逃がして後悔?
後悔するなら、
腹を括ってチャレンジしましょう。
    • good
    • 4

恥ずかしくはないけど、本人は恥ずかしい


でしょうね。

普通の人ならそう感じるはずです。

でも、こういう経験は良い経験です。

どしどし経験すべきです。

必ず、招来の肥やしになります。
    • good
    • 1

恥ずかしくないですよ。


やる気がある、という姿勢はカッコいいです。
    • good
    • 3

こんばんは



恥ずかしい事ではありません。

立候補するだけでも、偉いです。

生徒のために、何をするのかを明確に示せば、皆も推薦してくれると思います。
    • good
    • 3

複数の候補者がいれば落選者が出るのは当たり前。


恥ずかしいことなんかありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!