プロが教えるわが家の防犯対策術!

新築から住んで2年も経っていない賃貸物件のフローリングに二ヶ月前に突然傷が現れました。
物を落としたり等の原因は一切思い当たりません。
なにか落としたり引きずった場合はへこんだ傷がつくと思いますが、その傷は逆に触ると膨らんで出っぱっています。
物も置いておらず目立つ場所なので、気づく以前はなにも傷も膨らみもなかったはずです...。
もうすぐ引越し予定で退去するので修繕が気になります。
自分が故意につけた傷ならもちろん修繕の負担をしたいですが、原因が全く不明なのでもし詳しい方いらっしゃれば写真で判断して考えられる理由教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

「新築から住んで2年も経っていない賃貸物件」の質問画像

A 回答 (3件)

フローリングのカーペットの下から何かが突き破ってますよね?張り替えの時ごみを残したか、釘が甘く入っていたか、しか考えたられない傷ですね。

    • good
    • 3

フローリングに膨らみが出てきた、歩くと割れそうだ、原因調べて直してくれ、


と管理会社に早めにクレームつける。
    • good
    • 1

中のビスなのかなぁと。

管理会社に早めに対処してもらった方がいいですね。怪我したら大変ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!