プロが教えるわが家の防犯対策術!

このご時世に大きな買い物をする奴は愚かですか?

A 回答 (10件)

そうなんですか?


知りませんでした、
先月マンションとベンツ買いました。
    • good
    • 0

大きい・小さいに関わらず、生活が立ち行かない程の買い物をする人間が愚かなんです。

    • good
    • 0

そんなことはありません。


いろんなサービスを受けるかもね
    • good
    • 0

いや、こんなご時世だからこそ、金がある人はバンバン消費すべきでは!?


皆なが皆な財布の口を締めてしまったら、世の中の活力がなくなり、人心は
益々荒廃してしまうと思います。
それでは余りにも寂し過ぎるじゃないですか(涙)、、、、、
    • good
    • 0

それでも買わないと、金が余ってしゃーあない。

高齢じゃけん残り少ない余命なんじゃ。
    • good
    • 0

このご時世だからこそ、お金を使って経済を回すのです。


もちろん国産で。
    • good
    • 0

大きな買い物をして


日本の経済をまわしましょ。

愚かでは無いですよ( ¨̮ )
    • good
    • 0

我が家も給付金でテレビや掃除機及びガスコンロで15万円近く消費しました。


こんな時だからこそ消費する事も大事です!
    • good
    • 0

必要なものは買う、という行動が日本経済を活性化します。


10万円もらったでしょ?使い切ってくださいね。
    • good
    • 0

でもいるものだったら買わなきゃ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!