プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の中でうるさい人をどう思いますか?

A 回答 (10件)

常識はずれの人達だな~と思いますよ。

    • good
    • 1

うるさいなって思う

    • good
    • 1

殺意を覚えます(笑)

    • good
    • 1

文句言ったら余計うるさくなるので隣の車両に移動する

    • good
    • 1

飛行機みたいに



強制的に降ろす!(-o-)/
    • good
    • 0

哀れみの目で見る(笑)( 。

’ω’)y─┛
「電車の中でうるさい人をどう思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 2

トラブルメーカー

    • good
    • 1

程度にもよりますが、然程には感じません


電車そのものの音の方がうるさい
    • good
    • 0

殴り倒してやろうかと思う。



あんまり電車乗らないけど、自分が2~3駅で降りるなら
うるさいとは思うけど我慢するな…

先が長ければ、うるせー!って言っちゃう。
    • good
    • 0

コリアン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!