アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以上です。

A 回答 (2件)

みんなで月を見るための場を設けるってことですか?


確かに花見なんかも盛り上がってますし月を見ながらお酒っていうのも良いかもしれませんね。
月はどこからでも見られるので家で酒盛りで良いと思ってしまうんじゃないでしょうか
トンチンカンな回答だったらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やるとしたら、どう遊び化できますかね。
やっぱり無理ですかね。

お礼日時:2020/10/01 21:13

一番の問題は雨が降ったら見えないということ。


次の問題は毎年日付が違うということです。
来年以降は以下の通り
2021年 9月21日
2022年 9月10日
2023年 9月29日
2024年 9月17日
2025年 10月06日
2026年 9月25日
2027年 9月15日
2028年 10月03日
2029年 9月22日
2030年 9月12日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花見は天気悪くても一応見れますからね。
前日、翌日にせよ、多少形変わってますし。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!