dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな警察官に手紙で連絡先書いておくと何か連絡ありますかね

A 回答 (3件)

被疑者 容疑者 関係者との個人的な付き合いは懲戒免職処分になりかねませんから


無いと思いますよ
    • good
    • 0

真っ当なお巡りさんだったら「連絡はしない」だろうなぁ。



手紙の内容に、具体的な”事件性”があれば可能性はあるけど、事件の内容によって、担当が違うから別の警察官が来る可能性もある。また、連絡ほしさに事件をでっち上げれば、刑事事件の容疑者として・・・

もし、個人的に連絡をしてくるようだったら、近い将来何かしでかして”元警察官”になるだろうな と。
    • good
    • 0

来ないと思います。

たくさんの方から手紙届きますので、対応出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!