プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢ってなんのために生存してるの?

A 回答 (15件中1~10件)

主さんは彼女たちに、実際に会ったことがありますか?


会ったこともないのに、何がわかるんです?
    • good
    • 1

人類最古の職業といわれるほどです。



女性が生き抜けるための、切り札です。
    • good
    • 0

それは資産家の家庭に生まれたが故に


風俗という「賤業」に身を投じざるを得ない
言わば宿命だからです。
    • good
    • 0

どれだけの男性が救われて、


明日の生きる活力になってる事か!
    • good
    • 1

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ




性風俗業が存在しないインドは

性犯罪大国なんですよ知ってた?

近年も凄惨な事件が頻繁に起きている

よ。

詳しくは自分でググってみてね。
「風俗嬢ってなんのために生存してるの?」の回答画像11
    • good
    • 2

生存理由はあなたと一緒。


職業が風俗なだけ。

性的サービスを提供するのが生存理由の訳ないでしょうに。
    • good
    • 0

レイプ事件抑制の為。

可哀想なオヤジさんのオアシス。童貞ムスコを教育する為
    • good
    • 0

打ち間違いしました。

「音」→「弟」です。
    • good
    • 0

需要と供給

    • good
    • 2

私の弟が重度の身体障害者でした。

もう亡くなってしまいましたけど。
生前、男性のヘルパーさんがソープランドに連れて行ってくれました。そういう職業の人がいてくれたおかげで音もSEXを体験できたことを感謝しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!