アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本人男性は体つきが貧相なんですか?

A 回答 (25件中1~10件)

自分に甘いから

    • good
    • 3

なぜ、日本人男性の体つきが貧相か?



それは日本人女性の多くが「貧相な体つきの男性を好むから」です

質問者様がそういう男性を好まないなら、スポーツマンとか自衛隊員とか消防隊員など鍛えているマッチョを捜すか、欧米の男性を捜すほうがいいです。アメリカはアジア系もたくさんいますが、元々「マッチョイムズ」の国なので、アジア系でもマッチョが多いです

日本は逆ですね。よく日本人男性はロリコンだ、と言いますが(そしてそれは事実ですが)日本人女性もショタコンが多いです。
 
それはジャニーズの隆盛を見ればよく分かります。諸外国にジャニーズのような、特にジャニーズjrのような「若くてかわいくてボーイッシュ(つまり男になる前の貧相な体の男の子)」な少年たちが熱狂的な支持を受ける国は他にありません。

男にしても、女にしても、社会にいて配偶者を求める以上、その社会の最適解を求めます。日本男性は諸外国に比べて確かに貧相な男性が多いですが、その分女性達もマッチョを求めていないのです。
    • good
    • 2

自分が日本で一般ウケされないからって日本人男性に殺陣つかないようにね。


たぶんブスで大柄で女らしくない女なんだろーなアンタ。
大切なのは女子力だよ。女子力。
    • good
    • 0

外人をTVでしか見たことないだろ?

    • good
    • 0

君は違うの?

    • good
    • 0

東アジア全体ですね。

野菜と穀物中心の食事だからそうなりますね。
    • good
    • 0

昔から続く、遺伝だと思います。

    • good
    • 0

私は、日本人女性の割に、体がデカい女です。


だから日本人男性には人気がありません。(笑)(笑)
あってもガテン系のたくましい男性ばかりが寄ってきます。(笑)
しかし、私は日本人女性の貧相な体つきが好きではないので満足しています。
    • good
    • 2

生む女が貧相だから。

貧相な母親から貧相な子供が生まれる。
遺伝の法則通りですね。
    • good
    • 1

あら、偶然。

こっちでも似たような質問してるのね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!