電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レクサス GS&左ハンドルのチェンジ中古車は売っていますか?教えてくださいお願い致します。

A 回答 (2件)

車両本体155万円 マニュアルモード付きはあるけど、MTは、ないみたいです。

「レクサス GS&左ハンドルのチェンジ中古」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

>レクサス GS&左ハンドルのチェンジ中古車というものはありません。

有るとすれば、北米市場で販売していた中古車の逆輸入です。
ハンドルの位置は後からチェンジできるものではなく、左ハンドル地域での生産車両を日本に輸入して販売されています。
ただし、国内で装備されて物との違いがあり、ナビ操作が英語表記やコメントもネイティブな英語である場合、英語が分からない方は分かりません。
私も以前乗っていた車が輸入車でしたので、日本語説明書を見て覚えるのに苦労しました。
レクサスは北米仕様では自動可倒のドアミラーではないとか、ナビやマルチ画面が日本製のように細かな造りでなく雑とか・・。
一番の問題は走行距離が日本と違って信憑性が無く、メータ―がマイルから改良されていると全く分かりませんので・・・。
輸入中古車の購入は正規ディーラーでないと怖いです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます