電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生におすすめのバイト教えてください

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご回答ありがとうございました
    早速コンビニ応募してみました!

      補足日時:2020/10/02 21:42

A 回答 (5件)

大別すると接客業と非接客業になります。


それのどちらにするかをまず決めたほうがよいかもしれません。
飲食店のキッチンは、場合によってはホールに入ることもあります。

【同年代が比較的多いのは】
ファーストフード店あたりです。

【覚えることが得意で、何種類もの仕事を体験したいのなら】
コンビニが代表格です。

【大学生・大学院生で学力に自信があれば】
家庭教師が高時給です。

【女性なら】
風俗系が圧倒的に高時給ですが、今はコロナの感染リスクでお勧めできません。
    • good
    • 0

コンビニは1回は通る人は多いと思います。


高校生とか初めてのバイトだったらあり!
だけど大学生からコンビニ始める人は少ない気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はコンビニもいいなぁって迷ってたんですよ
高校生の方が多いのは安心します

お礼日時:2020/10/02 21:39

一番いいのは家庭教師です。

時給3000円~5000円もらっていました。負担にならず学業と両立できますのでお勧めです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家庭教師!私逆に教えてもらわないといけない側です笑
でも時給がめっちゃいい!

お礼日時:2020/10/02 21:40

沢山稼ぎたいか、平日少なめの土日を中心に出たいのかにもよりますが



コンビニおすすめですよ
後Macもいいって聞いた事あります
Macは学生アルバイトが多いので、
シフト交換とかする際にいいとか…
(その地域にもよりますが。)
稼ぎたくて多く出たいなら
人手不足なところを選ぶといいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Macは忙しくて大変ってイメージが強くて、、、どこも忙しいのはわかるんですが
コンビニ良いですね!

お礼日時:2020/10/02 21:42

そんなものはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/02 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!