dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生におすすめのバイト教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

道路工事のガードマン‼️(^◇^)

    • good
    • 1

ゴルフのキャディーさん。



社会人の接待ゴルフを予習できる。

時給がお高めで、ゴルフの練習させてもらえたりする所も。
    • good
    • 1

居酒屋。


男女共に学生多いし大学とはまた別のコミュニティができる。
    • good
    • 1

定番の死体洗い

    • good
    • 1

映画館まじ楽だよ、忙しい場所でも簡単作業多いし、映画は無料で見れる。

人気だから入れるかわかんないけど
    • good
    • 1

コンビニ、スーパーのレジはどうでしょうか?

    • good
    • 1

(34) 【副業】学生でもできるおすすめ副業まとめ!在宅ワークで荒稼ぎ!? - YouTube


    • good
    • 1

工場勤務

    • good
    • 3

家庭教師ですッ!



貴方の知能指数とインテリジェンスが、
十分に発揮されるでしょうッ!
    • good
    • 2

マクド最高です 高校生などとも楽しいミーティングで出会えたりして入れ食いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!