プロが教えるわが家の防犯対策術!

100円ショップに スマホの 充電器を挿す コンセント って売ってますか?

A 回答 (6件)

売ってます!300円でした!

    • good
    • 0

売ってます

    • good
    • 0

売ってるけど1A以上のヤツ買わんと充電遅いよ。

    • good
    • 0

ACアダプタなら、売っていたりすることがある。


まぁ、オススメはしませんが・・・
    • good
    • 0

今日ダイソーいきましたが


500円のやつで、高速充電っぽいやつみつけました
ダイソー最強っす
確かに色々良くない点もありますが、ちゃんと使えます
    • good
    • 0

壁などに設置するコンセントの部品はありませんが、そのコンセントと充電器を繋ぐテーブルタップや延長コードや分岐させるタップはあります。


スマホの充電に使うACアダプタ、充電器なら既に挙げられてるように300円とか500円といった高額商品となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!