電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの、あれ、少し風邪気味かな?と思った時の対処法は何ですか?

A 回答 (5件)

葛根湯と一緒にタウリン3000㎎入りの栄養ドリンクを飲んで


すぐ床に就きます。
葛根湯の効き目は絶大ですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 06:51

くしゃみ三回


ルル三錠。

提供は、
第一三共ヘルスケア
でした。
また来週ッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 06:51

生姜湯を飲む

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 06:51

1枚多く服を着る。


熱めのお風呂に入って汗をかく。お風呂から上がったらすぐにベッドへ。休養が一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 06:50

熱い風呂であたたまる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!