アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家で生後6ヶ月の子猫を買っています。
産まれた時から見ていて、とても私に懐いています。
けれど猫が可愛すぎて仕事中猫のことが心配で心配で仕方ありません。
帰ると私の顔を見てにゃーにゃー鳴いてくっついてきます。

寂しいかなとか暗い部屋で1人で大丈夫かなと色々考えてしまいます。
家で一人で待ってる猫ちゃんはさみしいとか不安とかは感じないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 動物を飼った事がなくて本当の赤ちゃんのように思ってしまい心配しすぎてしまいます(><)

      補足日時:2020/10/03 15:21

A 回答 (3件)

過去、同じ事を考えて心配になり監視カメラ付けてみました。



結果、居ないときはずっと寝てましたw

もう、居るとベッタリだし、離れると鳴くので寂しがってるのでは?
と思ってましたが、ほんと、人が居なければ騒ぐことも無く、
心配して損したと思うくらい静かにずっと寝てましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく安心でしました(●´ω`●)
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/24 16:10

それは、飼い主・あなた様が居るからで


不在の時は、案外あっさりしていて自由気ままにしていますよ

それがネコの性格です
    • good
    • 2

一人ぽっち寂しいです。

1~2年後にもう一匹ですね。
ニャンコも仲間がいて安心です。


ボボ君で~す。  (生後6ヶ月はまだ覚えてくれるチャンスあります)
「彼氏の家で生後6ヶ月の子猫を買っています」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!