街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今日野球の練習予定があり朝連絡来てると思えば募集かけてたジモティはその声かけてくれた人は退会実際言われた場所に向かうと誰もおらずサッカーがやってたてだけで腹が立ったのですがこれを詐欺で訴えるのは無理?
普通にちゃんと確認とか連絡先を交換してないこちらが悪いて事になる?
実際今回目的地まで行くのに電車とか利用してたりはします。

質問者からの補足コメント

  • 正直住所から何から特定して請求して払わないとか言うなら殺すか野球できやんくらいの大怪我負わせたいくらいなのですが、諦めて他を探すしかでしょうか?

      補足日時:2020/10/04 08:08

A 回答 (2件)

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり今回払った交通費は勉強代て事で諦めるしかですかね?

お礼日時:2020/10/04 08:05

ジモティーもここと同じように小中高のガキがあそびで荒らしてるようですね。



しかし、〇すとか書かない方がいいですよ。パトロールがチェックし記録を残してますよ。危険人物としてリストアップされるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは気にせず他の方法を模索した方がですかね?

お礼日時:2020/10/04 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!