アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当の友達ってなんですか?
分からなくなっちゃいました。教えて欲しいです

A 回答 (6件)

ワタシは次のように


考えています。

●友人とは

付き合っていると
心地よくなる人間関係で、
親族や恋愛関係にある人間を除いたもの。

友人と関係することにより、互いに助け合ったり、
高めあったりすることが出来る。

主に情で結びつくモノで、利害で結びつく関係は
本当の友達とは言えない。

互いに信頼し、尊敬出来る関係にある者同士を
「本当の友達」という。
    • good
    • 0

本当の友達かぁ。

価値観の違いも色々あるだろうけど
僕の場合は命にかえても守りたい人かな。
一緒にいると幸せで、いつも笑っていてほしいと思う
伝わりにくいけど、愛おしいな。って思えたら、
本当の友達。短所も長所も全部受け入れてしまうくらい大切に思う人。
    • good
    • 0

そんな人いません


貴方に取って 機嫌良く使える奴隷のことでしょうね
    • good
    • 0

死んだらアドレス消さない人

    • good
    • 0

友達として記憶に残る人でないかい。

歳を取ると友人なんて変わってくるしね。
    • good
    • 0

ざっくり名探偵コナンの工藤新一と服部平次みたいな感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!