電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳女です。
私は同性の友達がいません。
言い寄ってくる女性は私の事を良いように利用しようとします。(過去に自分の働く保険会社に呼ぼうとしたり、お金のトラブルもありました。)
自分が弱そうでなんでもyasと言うような人間にみれるからなのかもしれないですが…
なので本当に信用できて話せる友達がいません。
でも私はなんでも相談できて、心打ち解ける事ができる友達が欲しいです。(親友の様な)
私の年齢でもそんな友達ができるでしょうか??
あと、どうすればそうゆう友達が出来るのでしょうか?
もし、体験談等ありましたら教えていただきたいです
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

好かれる努力を一切しない!これ大切です。

私は一切しないですが、いつも何十人も友人いますよ。旅1971、野球1998、競馬1994、飲み2001
ファクターによって相手が違います(笑)
利用しようとしてくる輩には竹刀!頑丈な傘!背中いきます。
    • good
    • 1

友達が欲しいという考えを捨てない限り他人に利用されるだけの一生になります。

最悪、赤堀恵美子に洗脳されて被告席に立つことになる。良くて勧誘、悪くて洗脳、そういう人生を送りたいならご勝手に。
    • good
    • 1

>24歳女です。


>私は同性の友達がいません。

都合良く同性の方に使われてきた訳ですよね
それならもう同性は必要ないと思いませんか?

異性のお友達の方が間違いなくいいです!!

ぜひ僕とお友達になりましょう!!

自信があるから電話はしません!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!