アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48才♀にもなって、どこの職場でも長続きしなかった者が、今後の将来にむけて長続きする会社は、あると思いますか?この状態から、人生リベンジ可能ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

追記


戦って勝つ者より
戦わないで勝つ者の方が
すごいとは思わないですか?

たとえ
戦う相手が、自分自身であってもね
    • good
    • 0

質問者さん御自身が、人生の敗北感をぬぐわないと


何をやってもダメだと思いますよ

人生って
勝ちや負けなんて
存在しないとおもうからね

ひとり、ひとりの人生

人それぞれだからこそ
素晴らしいとは思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2020/10/06 08:41

公務員で30-50が氷河期対象世代位とされているので、それにハマってますね。

    • good
    • 1

「四十にして惑わず」だからねえ!最終コーナーを回る所でございますから直線で追い込めればいいけどリベンジ可能だけんど、落馬しねえか古

馬だからねえ!
    • good
    • 1

晩年運が良ければ盛り返せますよ

    • good
    • 0

人生幾らでもリベンジ出来ます。

    • good
    • 1

ある。

これからはテクノロジーの時代だから
プログラミングを学ぼう。

それで一生食っていける。

まこなり社長検索してみ。
    • good
    • 0

脅威のある敵にたいして逃げて、違うところにいかないと身の危険を感じる。

    • good
    • 0

自営とか トランプも3回は破産してる。

    • good
    • 0

というか、年齢的に嫌でも長続きしないと、もうどこも雇ってくれなくなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!