dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院食で
太る人って
いるんですか。

A 回答 (5件)

症状と年齢に合わせた必用なカロリーを献立にしています


太る太らないの問題ではありません
    • good
    • 0

病院食を1日三食摂っても、推奨される1日の摂取エネルギーに達しませんので太る事は


まず有りません。
    • good
    • 1

ひんぱんに売店に行ったり、家族が差し入れを持ってくる患者は太ります。

    • good
    • 0

元々がガリガリで、体重を増やした方がいいとドクターが判断したなら、カロリー多めの病人食になると思います。

    • good
    • 0

健康的な標準体重に戻るので、太りすぎている人は痩せますし、痩せすぎている人は太ります。


どちらも標準体重になると増減しなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!