dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度生まれ変わったらどんな職業につきたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 性別や年齢ではなく職業を聞いています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/06 01:49
  • ということは自営業か何かで働いていますね。やはり気楽な会社員がいいのですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/06 01:51

A 回答 (6件)

平凡なサラリーマン


地味に生活したい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番の幸せでしょうね。平穏な家庭、子供や孫に囲まれてのんびり余生を過ごすなんていいですね。

お礼日時:2020/10/06 10:49

それは主観的な信条ですね。

仮に生まれ変わってきた場合のことを聞いています」←仮にでも生まれ変わらない・・

此処を明確にし 今を生きた方が 後々の人生にプラスに なります

生まれ変わった人が居る・・ってテレビ放映されてた理由も理解出来るしね

まっ 此処で聞いて あなたがマイナスの人生を送るのも勝手だけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですね。短い一生で全てが消滅すると思いこむのも勝手です。
私は生まれ変わった場合のことだけを聞いています。
生まれ変わらないという人には聞いていません。残念ながら。

お礼日時:2020/10/06 10:54

ブラックの少ない職種に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。ブラックが多くて嫌な社会です。

お礼日時:2020/10/06 10:50

女子高生

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑)性別や年齢を聞いているのではなくやりたい仕事や職業を聞いています。

お礼日時:2020/10/06 10:48

一生働かなくてもいいくらいの大金持ちのところへ。

(^_^;)
それでよければイケメンに、女不自由しなくていいくらいの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職業ではなく仕事はしたくない、働きたくないということですね。あと容姿の願望ですね。

お礼日時:2020/10/06 16:46

輪廻転生はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは主観的な信条ですね。仮に生まれ変わってきた場合のことを聞いています。

お礼日時:2020/10/06 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!